自己紹介でも?

はじめまして。ブログ訪ねてくださってありがとうございます。

ママです。きっくんです。きっくんママです。

ブログなんて書くの初めてでネタもない、文才もない。なので、とりあえず自己紹介をしようという安直な思考に至りました。最後までお付き合いいただけたら幸いです。

 

▼プロフィール▼

某都立高校に通う高校二年生

小さい頃からピアノを習ってます(腕はない)

特にこれといった取り柄もなくブログに書くネタが全く無い((

 

▼過去の話▼

習い事はなんか色々やった思い出があります。ピアノサッカーそろばん英語…今も続けてるのはピアノだけでその他はもう覚えてません(笑)

今に比べれば幾分真面目な子だったと、思います。

過去の話といってもそんなにネタが無いので書きながら絶賛絶望中です。

 

▼現在の話▼

プロフィールの通り現在は都立高校の2年生としてまぁまぁ楽しく生活してます。遅刻やら無断欠席やらたまにしてますが、楽しいです。

部活は民俗音楽研究部…まぁ俗に言う軽音ですね。キーボードやってます。

勉強の方はろくにやらないので下の下です。苦手なわけではない。断じて。

趣味としては家でゲームをするくらいです。ゲームはゲームでもスマブラです。限界スマブラオタクです。新作も発表され買うための資金を頑張って貯めています。

最近は可愛いレイヤーさんの沼にハマって「可愛い子探し」に没頭しています。推しのレイヤーさんなどいましたら教えていただきたい…

 

▼最後に▼

ここまで書いてきて思ったことは「ブログって何書けばいいんだろう」これに尽きます。

自己紹介というネタがなくなった今もうネタがありません。

これからもぼちぼちと書いていこうかな、と思っています。書く毎にいいブログが書けるように頑張ります。

短いですが最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

@